[BlueSky: 95] Re:[BlueSky: 93] さんこんにちは。


[From] altalife@yomogi.or.jp (altalife) [Date] Thu, 15 Jul 1999 04:44:19 +0900

上岡です。

On Wed, 14 Jul 1999 17:51:14 +0900 (JST)
"Hosoya" <hosoya@ptron.de> さんwrote:

>
> ドイツの細谷です。
>
> >ヨーロッパではこの問題をきっかけに遺伝子操作作物などについても疑問の声
> が
> >上がっているという報道も見かけます。実際のところどうなのでしょう?
> >細谷さん。
>
> すいません,まだわかりません(^^;)。
> まだドイツ語のレベルがそこまで出来るようにはなっていませんので(かなり片
> 言)。
> 日常生活レベルの話しかまだ出来ません。
> 頑張ってはいるんですけどね。

細谷さん、
そちらの状況もわからず無理なお願いをしてしまったようですね。
すみません。

報道によると遺伝子操作作物を輸出したいとするアメリカ、そしてそれに疑問を
投げかけるフランスやイギリスの動き・・・。新たな貿易問題にも発展しそうだ
ということが盛んに伝えられて来ています。アメリカに対抗しうる経済圏をつく
ったEUがこの問題にどう関わって行くのか、それが気になるところです。

なにか情報を手に入れたらで結構ですのでお教えください。

よろしくお願いします。


*******************************************
上岡 裕 "altalife"
E-mail:yutaka.kamioka@nifty.ne.jp
  altalife@yomogi.or.jp
URL:http://www3.yomogi.or.jp/altalife/
  〜メールマガジンを始めました〜
    「普通の人のエコロジー」
http://rap.tegami.com/mag2/m/0000012696.htm
*******************************************


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。