[BlueSky: 850] Re : 847  雑文 なーーんだ!そうだったのかあーー!!


[From] GENNGOROU@aol.com [Date] Thu, 9 Sep 1999 12:19:14 EDT


後藤さん、、ありがとう、、ございます。。

飯田さん、ごめんなさい。。

                ゲンゴロウです。
----------------------------------------------------------
私は、本当に、おバカです。。二重に分かりませんでした。
いや、三重かも。。

後藤さんは、ほんとに頭がいいみたい。(すみません、そう感じたので)
正に!! ♪優しいという字は、優秀の優と書くのね♪♪です。。

> なお、
> 飯田さん【845】:
>>>> 主に「共有地の悲劇」を拝読してます。

>>> 恥ずかしい。。ことです。

>> 何か言われるかな、と思ったのですが、
>> 全部読まないのはやっぱり失礼でしょうか。

> いやぁぁぁ、これ、飯田さんの完全な誤解ですよ!

私、飯田さんが、そう思っていることにも気がつきませんでした。
ああ、私は、ほんとうのおバカ!
飯田さん!  ごめんなさい!!
飯田さんが、そう考えるの分かります。(やっと)
全部、読まなくてはいけないと考えていたんですね。
ああ・・・私としたことが・・

ちなみに、私は、ほとんど読んでいませんし、
読んでも、意味をきちんと捉えているかどうか。。あやしいです。

> ゲンゴロウさんは、「共有地の悲劇」スレッドで御自分のメールが読
> まれていることに対して、「恥ずかしい」と照れたのですよ、きっと。
> ですから、飯田さんに対するお叱りでも何でもないです。

後藤さん、なんと申し上げて良いのか、、
なんか、飯田さんの追伸、、変だなあ・・と思っていたのに、
ぜんぜん気がつきませんでした。。
ああ・・・また、(私は)恥ずかしい・・・
(そうか、、主語がなかったからいけないだ・・・)
私、謹慎処分でしょうか。。。もう!

> ですので、飯田さんの↓の御発言は↑の御発言とは切り離します。
>
> > そうしますと、自分なりに何か考えを持っても、
> > 「発言はできないな」と思う人が増えてしまうような...。
> > 「これまでの議論の要旨」なんて言うものまで用意されているのは、
> > 私のような脆弱者でも発言させてやろうじゃないか、と言う、
> > こちらのML管理者さんの暖かいお心遣いのように思ったのですが、
> > 違いますでしょうか。

やっと、意味が分かりました。。なんとも、もう、、、
情けない。。私。

それにしても、メールの内容にきちんと答えて、
最後に、冷静に意見を言うところなんて、
飯田さんも、すごい。。
********************************
すみません。。ゲンゴロウ。。


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。