[BlueSky: 823] Re:800 クローン人間は認められるのか?


[From] GENNGOROU@aol.com [Date] Wed, 8 Sep 1999 10:03:53 EDT


ゲンゴロウです。
****************

小宮さん(800):
> BlueSkyMLのみなさんこんにちは。小宮です。
> 日本でも、いよいよクローン牛の本格的な生産が始まるよう
> ですね。僕は全然知らなかったのですが、クローン牛という
> のは既に日本でも飼育、出荷販売されているそうです
> (http://www.pref.iwate.jp/magazin/ushi/jokyo.html)。
> クローン羊「ドリー」が生まれて、クローンは倫理的に認め
> られるのか、という議論がされていたのはほんの最近のこと
> だと思っていたのに、もう商業ベースにのっているとは、
> なんて社会の発展のスピードというのは早いんでしょうか。

****************************************************
そうなんですか・・・・
もう、クローン人間が出荷販売されているのですか。。。

なんて驚く時がすぐにくるかもしれません!!
このスピードでは。。。

---------------
***複写機****
コピー機が出来てからというもの、書類をなくすのが平気。
---------------
***複雑****
自分と同じ肉体をした人間がいたら、自分が分からなくなるかも。。
---------------
***コピー軍人***
もし、師団長になって、優秀なコピー軍人が配属されてきたら、
中身も外見も同じだから、どんどん消費しちゃうかも。。
---------------
***キャッチコピー***
「あなたのクローンを抹殺してあなたの価値を高めます!!」
で、商売を始めようか・・・
---------------
***指紋***
「デカ長!指紋が残ってました」
「でかした!で、該当者は?」
「それが、1万人いるんです・・・」
*******************
GENNGOROU


****おまけ(更正と移植)*****
 泥棒「刑事さん、私、心を入れ替えます」
 刑事「おお、そうか、おまえは心臓も肝臓も腎臓も悪くないから
    ちょうどいい! いいものをおまえにやろう。」
 泥棒「え??」
 刑事「俺の脳(心)をおまえにやろうっていう話よ」
 泥棒「ありがとうござ、、い、、ま・・・&%#$?・・」


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。