[BlueSky: 733] Re:730  昆虫の完全変態生物について2+喜多様


[From] kitapp@elf.coara.or.jp (Katsumi) [Date] Fri, 3 Sep 1999 11:17:45 +0900

> ちょっと、別件です。
>
> 喜多様(喜多さん)、お帰りなさい!お待ちしてました。
>  喜多さんの、意見、質問、疑問が、私は、楽しみです。
>  なんか、安心しちゃい、私の脳が柔らかくなります。。(笑)

こんにちわ,GENGOROUさん,喜多です,お久しぶりです。お互い余り「やわらか頭」
になりすぎて,脳がふにゃふにゃなのでは。

あ,確かGENGOROUさんのメールにあったと思うのですが(違っていたらご免なさい),
「このMLで,自分のメールに返信などの反応がないのは,興味をもたれていない事」
とあった様に。
私はこれは違います。勿論,これもある時もありますが,大体,このMLでは,殆ど,
興味を持って読んでおり,「素晴しい意見」「立派な討論」「参考になる」「学べる
」など,様々に反応し,ここは黙って,お話を聞こうと思っている事が多いのです。

GENGOROUさんの,お話や疑問など,いつも非常に興味を持って,理解しようと思って
います。
又,いつも私など考えもおぼつかない「新鮮な言葉」がぽんぽん生まれ「昆虫の完全
変態生物」(こういう言葉が元々あったのか,なかったのかは知らないのですが)な
んて,好きですねー。(今までも沢山あった),Reメールは出来る範囲でしかしませ
んが,どんどん使用下さい。

1週間は長いけど,2,3日なら「発言控え」も良いですよ。喜多かつみ

kita katsumi kitapp@elf.coara.or.jp
「創造学級KITA ORIGINA」「誰も聞いた事のないコスモムジカ」
URL http://www3.coara.or.jp/~kitapp  
「創造空間」&「蔵書」&「奇蹟」&「古葉書」「切手」(7,DEC,1998更新)





▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。