[BlueSky:06834] 今は Washinton Post のHP で見られます(Re: cnn の HP

[From] OTSUKA Kimio [Date] Wed, 16 Mar 2011 20:26:50 +0900

大塚です

[BlueSky:06832]で触れた原発の写真はcnnのトップページからは外れてしまっ
たようです。今は、Washinton Post
http://www.washingtonpost.com/
に同様の写真が出ています。

そこには、
HIGH RADIATION LEVELS FORCE JAPAN TO ABORT HELICOPTER MISSION AT PLANT
とあります。
放射線が強すぎて日本はヘリコプターでの作業を断念した
とでも訳せばよいでしょうか。

--
大塚公雄