[BlueSky:06835] FW: 買い物代行引き受けます

[From] 稲垣 武司 [Date] Fri, 18 Mar 2011 21:05:25 +0900

From: 稲垣 武司 [mailto:u-ka-3791-ayame@k9.dion.ne.jp]
Sent: Thursday, March 17, 2011 8:31 PM
To: 青空 (admin@bluesky-ml.org)
Subject: 買い物代行引き受けます

失業中のためボランティアとか偉そうなことは
いえません。
当方が提供できるのは、買い物のための労力と
車の燃料代のみ。
受け取りが可能な方で、必要な物が不足している方
買い物代行引き受けます。
宅急便で送るので、ガスボンベ・灯油などの危険物
は送られません。
被災地近くの方で、買い物代行の中継地になってく
れる方、募集中です。
ガソリン・灯油・ガスボンベ等リレーで運べるという
方も募集中です。
当方は、愛知県在住。静岡以東でリレーできる方がそ
ろえば、買い物代行も送料の負担をかけずにできます。
希望される方は、下記メールアドレスまで直接、または
間接で、送付先の住所・氏名・電話番号・送って欲しい
物をお知らせください。
あちこちにメールしています。重複で受け取られた方
ご容赦ください。

羽花 u-ka-3791-ayame@k9.dion.ne.jp
ayame4068@ezweb.ne.jp

追伸 手数料は一切取りません。必要なら領収書も送付
   いたします。
二追 代金の後払い可。ただ、あまり大量の物を一度に
   頼まれると、私の経済能力が追いつきません。
   大量に必要な場合は、先払いにしていただけると
   助かります。もちろん、余れば返却します。