[BlueSky:06028] Re: 株式会社による農業経営が解禁

[From] daphnia@crux.ocn.ne.jp [Date] Mon, 9 Aug 2004 10:48:01 +0900

こんにちはさがわです

葛貫さんwrote:
> 素人がぼうっと思ったことなのですが、農協の立場って、これから
> どうなっていくんでしょう。
> しっかりとした会社組織、特に外国資本だったりしたら、農協に頼
> ったり、遠慮したりするとも思えないです。
> 農協は、新しい事態にどう対応し、どう食い込んでいくつもりなの
> でしょう?

農協がどうのこうの以前に、『農村をどうするのか?』ってことなんです

農村を一旦解体して、“農村は農家だけが居住する”という方向で再編す
るのであれば、話は解りやすいのですが・・・