[BlueSky: 595] Re:593 反原発国民意識について


[From] kitapp@elf.coara.or.jp (Katsumi) [Date] Wed, 25 Aug 1999 11:23:16 +0900

At 10:29 AM 99.8.25, imada makoto wrote:
> もりさん  今日は  今田@札幌です
>
> ご親切に、有り難う御座います
> HPみれば、当然明示していますので、法令違反は承知の上の確信犯です。
> 朝日新聞の宣伝になるでしょうから告訴はないと手前勝手な判断ですハィ

こんにちわ,喜多と申します。メールを見て「これは凄い」と思いました。お二人の
「メールの理解度」にです。
わたしはかねがね,日本の子供や老人が(いや誰でも),テレビのコマーシャル等を
見て,自由にホームページを造り(と言うより,訳判らずに,私も含めて),画像等
を入れているのを見て,「著作権」の事や「肖像権」,「外国の権利の考え方」等「
本当に大丈夫なのかなあ」と思っているのですが,なかなか言い出せませんでした。
(他のML等で)

私には勇気がないから上の様な言葉は言えませんが,常に「被害者」であると同時に
「加害者」になっている危険性を気をつけたいと思います。(自戒を込めて)横入り
のメールご免。  喜多かつみ

kita katsumi kitapp@elf.coara.or.jp
「創造学級KITA ORIGINA」「誰も聞いた事のないコスモムジカ」
URL http://www3.coara.or.jp/~kitapp  
「創造空間」&「蔵書」&「奇蹟」&「古葉書」「切手」(7,DEC,1998更新)





▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。