[BlueSky: 5843] Re:5835 全国総田舎化計画

[From] daphnia@crux.ocn.ne.jp [Date] Mon, 1 Mar 2004 11:13:42 +0900

サガワデス

中澤さんwrote:
> わかるんですけれど,例えば通販が普通の商取引になったら,循環効率は
> 物理的な人の集まりには縛られないですよね。

> この例ならばテレビ会議(ネットワーク技術ですよね?)で済みそうな
> 気もしますが,そうでもないんですか?

そこまで機能的に考えるのであれば、「田舎は専業農家だけが居住すれば良い」
という話になっちゃいます