[BlueSky: 519] Re:481 RE:480


[From] kitapp@elf.coara.or.jp (Katsumi) [Date] Fri, 20 Aug 1999 10:31:59 +0900

At 1:01 AM 99.8.18, Yamamoto wrote:
> 今日は、全くの個人的発言です(ジョーク混じりです。)
> 山本です。
>
> >それは「管理人さんが言いにくい」会員が出来る事です。具体的に言えば「MLの権
> 威
> >者」「上から物(言葉)を言う」,こういうメールには抵抗したいと思っていま
> す。
> このMLでは、このようなことはありませんからご安心ください。
> (おっと管理人てき発言になってしまったかなぁ?)
> わたしも、そんなMLには抵抗しまくってきましたし(笑い)

こんにちわ,喜多です。私はいつも自分の発言には,そういう発言になっていないか
気をつけている積もりですが,案外,気づかず,「ML権威者的発言」になったり「上
から物を言ったり」しているかも知れませんので,その時は「抵抗」なり「イエロー
カード」なりして下さいね。いきなり「レッドカード,退場」は嫌ですよ,まあ,サ
ッカーより1度多い「3度位のイエローカード,退場」にして下さいね。

> >今までにはない
> >「ネットによる時代の共有」が出来て,それが「無意味」なら無意味で良いし,意
> 義
> >のあるものに「行為」「行動」が成せるものならそれも良い。と思うのですが。

> 本当にそう思いますね。
> みなさんで、どうすれば効率よく、思うことが実現できるか
> いろんな角度から話し合えれば、実現できれば
> すばらしいと思います。

いやあ,私,このML,気に入っていますよ,(私が気にいってもしゃあないけど,笑)
更に更に,どなたかがおっしゃっていた,「スカイブルー」を求めて「環境問題」が
少しでも解決するアイデアを出しあって,何かお互いに「実現可能」になって行けば
良いですね。喜多かつみ

kita katsumi kitapp@elf.coara.or.jp
「創造学級KITA ORIGINA」「誰も聞いた事のないコスモムジカ」
URL http://www3.coara.or.jp/~kitapp  
「創造空間」&「蔵書」&「奇蹟」&「古葉書」「切手」(7,DEC,1998更新)





▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。