[BlueSky: 5184] Re:5183 水銀評価等

[From] 坂本将之 [Date] Tue, 17 Jun 2003 13:15:07 +0900

こんにちわ。

怪しいなあと思ってるんですが、マグロとかカツオやサケなどは問題ないので
しょうか?
貧乏なので本マグロなんて口にすることはめったにないけど、
バンドウイルカなんて食べる人はそんなにいないでしょう。

マグロやカツオが駄目ならパニックになりそうです。

--
坂本将之 <soram@nifty.ne.jp>
HP:http://homepage2.nifty.com/Soramimi