[BlueSky: 4643] 研究所の一般公開

[From] yotti@ees.hokudai.ac.jp (Shimono Yoshiko) [Date] Mon, 28 Oct 2002 20:33:03 +0900

こんにちは。下野といいます。BlueSkyには初めて投稿します。
北海道大学で学生をしています。

At 2:56 PM 02.10.28, Y.kuzunuki wrote:
> 公開日に関する広報を目にする機会が少なくて残念です。
> 何に載るのでしょう?

裳華房のホームページ内に
2002年 研究所等の一般公開
http://www.shokabo.co.jp/keyword/2002_openday.html
というページがあります。
色々な研究機関の一般公開スケジュールが月別にのっていますよ。