[BlueSky: 4352] Re:4349 なぜ自動車を手放せないのか

[From] "IWAO, Keisuke" [Date] Wed, 5 Jun 2002 12:53:06 +0900

巖@桃山です。

Sawaguchi Yujiさんが[BlueSky: 4349]に書きました:
>IWAO, Keisukeさんの<20020605015106.11595@dnepr.andrew.ac.jp>から

>10%以上カット、というのはどこから出てきた数値ですか?

あ、不正確な書き方をしてすみません。

90年比6%削減だけど、すでに7%ほど増加してるから
あわせて今より10%以上 ということです。
13%と書くべきかも知れませんが、
こんな雑文では正確さは問題でない、ということで。

失礼しました。
巖 圭介(いわおけいすけ)