[BlueSky: 4221] Re:4214 IWC

[From] JAWAY [Date] Wed, 22 May 2002 23:06:28 +0900

伊東です。

At 9:12 +0000 02.5.22, ARAI Tomoaki wrote:
----
>今年については分かりませんが、日本が途上国に援助とひきかえに捕鯨賛成票を
>要求しているという話は以前からでているようです。
>http://news.bbc.co.uk/hi/english/sci/tech/newsid_347000/347919.stm
>エコノミスト(確か)にはもうすこし詳しく載っていて、それによると水産庁の
>役人がおおやけに認めていると書いてあります。

それはアメリカの得意技です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog097.html

>ところで、こちら(イギリス)の新聞は日本人は基本的に捕鯨に賛成とい
>う書き方なのですが、皆さんはどうお考えですか?

こちらの投票結果でも見て下さい。
http://www.vote.co.jp/