[BlueSky: 365] Re:353 RE:331


[From] Ken Goto [Date] Mon, 09 Aug 1999 17:39:53 +0900

こまばやしさん、青空MLの皆さん、
                 後藤@帯畜大です。
駒林さん【353】:
> >駒林さん【331】:
> >> 子娘の寝言だと思って、読み流してくださいませ。
> >> #とかいいつつ、妊婦はやってみたい。
> >はい、読み流しましたが、、、この最後の一節にとても興味を抱きました。
> >妊婦って、見るからに辛そうです(ま、実際に辛い;もちろん男には実感できま
> >せんが)。唯一のメリットは、赤ん坊の胎動に喜びを感じる、という点だけのよ
> >うに思います。それなのに、どうして小娘が妊婦になりたいのか、芸術的な関心
> >なのでしょうか?全く想像が及びませんでした。
>
> 単なる好奇心です。
> 妊婦ってとってもおもしろそう。
> 「妊婦」じゃないとできないこと(「妊婦」じゃないと起きない身体の変化)
> に興味津々なのです。なんだかんだいっても妊婦って期間限定ですし。
う〜ん、ホントに小娘なのですね(冗談です)。
面白そうで体験して、でも、もう(妊娠して)体験したからつまんないっ、とい
うことになると、そのあとが大変かもしれませんね。

後藤 健
=========================
生命を考える http://www.obihiro.ac.jp/~rhythms
帯畜大 生物リズム学 Phone (& Fax): 0155-49-5612


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。