[BlueSky: 3318] Re:3314 道路特定財源

[From] JAWAY [Date] Tue, 15 May 2001 22:17:06 +0900

長崎の伊東です。

At 10:58 +0900 01.5.15, Y.Kuzunuki wrote:
---
>つくってくれるって言うんだったら、つくってもらっちゃおうかな、
>という程度ではなくて、新規の道路が必要不可欠な所もあるのでしょうか。

新規に道路を通す必要のあるところは、
一部の地域を除いてほとんど無いでしょう。

どちらかと言うと既設道路の安全度改善とか、
拡幅とかが必要なところは多いと思います。