[BlueSky: 2535] Re:2528 ネットワーク停止のお知らせ

[From] Minato Nakazawa [Date] Thu, 30 Nov 2000 14:56:52 +0900

中澤@管理人グループです。

(件名:[BlueSky: 2528] <Adm> ネットワーク停止のお知らせに於て)
Wed, 29 Nov 2000 10:52:10 +0900頃,Minato Nakazawa:
> 明日11月30日朝10:00から,メーリングリストのサーバを置いてい
> る建物全体のIPアドレスの振り直しを行うため(東京大学全体の方
> 針として130.69系のIPアドレスはJPNICに返却することになってい
> るための処置です),丸一日ネットワークが混乱する可能性が高い
> です。
昼過ぎに設定完了しましたので,WEBも含めて使えるように
なったと思います。よろしくお願いします。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm