[BlueSky: 2426] Re:2420 システム停止のお知らせ

[From] Minato Nakazawa [Date] Mon, 02 Oct 2000 10:47:46 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 2420] システム停止のお知らせに於て)
Fri, 29 Sep 2000 20:15:38 +0900頃,Minato Nakazawa:
> 環境自由大学 青空メーリングリストのシステムをおいている東京
> 大学医学部3号館別棟において,学内LANの100 BaseT化の接続換え
> のため,おそらく来週月曜日の午前中,システムが止まります。時
> 間ははっきりしないのですが,取り急ぎお知らせいたします。
とお知らせしたシステム停止により,本日9:30から10:30までシス
テムが使えませんでしたが,接続替が完了して復旧しましたので,
どうぞまたご利用ください。回線速度が10 Mbpsから100 Mbpsにな
ったので,多少配送も早くなったかもしれません。