[BlueSky: 2292] Re:2252 【 EPC-Bluesky 】問題領域の相対的重要度について投票のお願い

[From] Minato Nakazawa [Date] Thu, 31 Aug 2000 19:21:49 +0900

中澤@東京大学人類生態です。自己フォロー&再度のお願いです。

(件名:[BlueSky: 2252] 【 EPC-Bluesky】問題領域の相対的重要
度について投票のお願いに於て)
Tue, 22 Aug 2000 12:09:44 +0900頃,Minato Nakazawa:
> =========【EPC-Bluesky】とは
> 日常生活行動でどれだけ環境負荷を削減できるかの尺度としての
> 「エコポイント」の算出方法を,青空ML参加者によって見直し
> をしようというプロジェクトです。詳細は,
> http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/EPC-Bluesky.html
> をご覧ください。
> =========
(中略)
> 関心をお持ちの方は,
> http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/EPC-Bluesky-eval-mondai.html
> から,是非投票してみてください。CRAは住民参加が大事なので,
> 生活者としての視点で思った通りで結構です。8月一杯くらいで
> 一旦集計してみようと思いますので,よろしくお願いします。
と書きましたが,今日現在の投票数が6票なので(投票してくださ
った方々,ありがとうございました),せめて10票くらいまで待ち
たいと思います。是非ご協力をお願いします。
# 理想をいえば,国立環境研のCRA参加者が25人だったそうなので,
# せっかく見直しをするのだから,それを上回る人数が欲しいと
# ころなのですが。

=====
Minato Nakazawa, Ph.D. <minato@sv3.humeco.m.u-tokyo.ac.jp>
Department of Human Ecology, Univ. Tokyo
[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm