[BlueSky: 221] デビューです。


[From] "Yamamoto" [Date] Sat, 31 Jul 1999 17:36:47 +0900

みなさん!初めまして
山本ともうします。
(管理者の1員ですが、No.2**ではじめて発言する、不良管理者です。)

管理者ともうしましても、専門的知識はあまりなく
それゆえに、議論などで”とんちんかん”な事いうかもしれませんが、
ひとつ長い目で見てやってください。
わたしの使命は、他の4名の管理者があまり難しいことを言い始めたら
わかりやすい議論に修正するようにすることだと勝手に思っております。

環境問題は、一部の人間だけが議論すべきものではなくて、
できるだけ優しく、大勢で考え解決したいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


#早速ですが、和尚さん初めまして
>
>ところで,環境論MLと青空MLって闘ってるんですか?
>原水何とかみたいに・・・・?

いやだなぁ〜、闘うなんて、議論の場所を増やしただけですよ。
はっはっは
いろんなところでいろんな議論があった方が楽しいし
ものの考え方が固執しなくていいと思いますよ。

#日野さん初めまして
活発な議論を規定しております。

#平城さんフィールドワーク大変そうですね。
わたしは、エンジニアのはしくれですが、10年20年前には
なかなか企業がフィールドワークをするという体制ではなかったと思います。
遅い進歩かもしれませんが、これからの時代は環境論なしには
企業も成り立たないし、是非われわれ世論を高めてそういう社会に変えたいなぁ
と思っております。

#駒場さん初めまして
環境と直結する「食」みなさんとじっくり考えていきましょう。

他のみなさんもよろしくお願いいたします。

やまもと







▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。