[BlueSky: 2197] Re:2194 【 EPC-Bluesky 】お米について

[From] Minato Nakazawa [Date] Mon, 31 Jul 2000 11:58:28 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 2194] 【 EPC-Bluesky 】お米についてに於て)
Fri, 28 Jul 2000 16:11:42 +0900頃,Y.Kuzunukiさん:
> また、保温鍋(なければ普通の鍋でも、中身を加熱した状態で
> バスタオル等に包んで発泡スチロールの箱に入れ蓋をする)を
> 使えば、長い時間、加熱し続けることなく煮込み料理を作ること
> ができます。
保温鍋というのは,[1602]で邑瀬さんが紹介されたシャトル・シェ
フのことですね? 空焚きしてしまうような事故さえ起こさなけれ
ば,経済的にもペイしそうですが,括弧内に葛貫さんが示された代
替案でもうまくいくなら,その方がとっつきやすそうですね。

[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm