[BlueSky: 216] Re:211 はじめまして


[From] KOMABAYASHI Kanade [Date] Fri, 30 Jul 1999 21:50:39 +0900

こまばやしです。

早速のお返事ありがとうございます。
マルチリプライしますが、お許しください。

On Fri, 30 Jul 1999 10:01:25 +0900
Minato Nakazawa <minato@sv3.humeco.m.u-tokyo.ac.jp> san wrote:

> 中澤です。


> こんにちは,駒林さん。
> 別のMLでのぼくの署名をみていらしたのでしょうか?

そうです。仕事に飽きていたときになにげなーくurlをクリックしたらこちらの
MLのサイトがでてきたのでびっくりしました。

> こちらでもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。


On Fri, 30 Jul 1999 12:19:37 +0900
"imada makoto" <i-makoto@mb.snowman.ne.jp> san wrote:

> 駒林 泰さん 今日は 今田@札幌です

こんばんは。
#ちなみに、下の名前は「奏」(「演奏」の「奏」の字です)。


> あなたの出生地である所沢は都民のゴミによりこのままでは、墓場になりかね

もう、すっかり墓場になったなぁ...というのが正直なところです。

実家はいわゆる「産廃銀座」からは離れているのですが、ごく近所で雑木林の
一角にゴミを持ち込み(もちろん違法)、燃やしている人がいました。あのゴ
ミの山、燃えているときの煙、ニオイを体験してしまうと、そう思います。


> ません、循環型のゴミを減らせる社会をどうすれば構築できるか、お互いに
> 智恵を出し合い現状から抜け出さなければ未来は有りません

「循環型のゴミを減らせる社会」は構築できるでしょうか?

ゴミを出しつづける生活はラクチンです。「リサイクル」は手間がかかります。
面倒です。私達はこの「ラクチンな生活」を捨てることができるのでしょうか?

あのゴミの山を目の当たりにすると悲観的にならざるを得ません。
でも、がんばらなくちゃいけないんですけど。


#メールがwebで公開されるとなると、緊張しますねぇ..
#週末はがんばってログをよみたいと思います。
----
KOMABAYASHI Kanade
mailto:kanade@tky2.3web.ne.jp
♪tout va bien by Pizzicato Five


▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。