[BlueSky: 1963] [Fwd] ※本の共同執筆企画案内

[From] samaki@hs.p.u-tokyo.ac.jp (左巻  [Date] Sat, 06 May 2000 09:57:08 +0900

 左巻健男です。
Minato Nakazawa さんは書きました:
>------------------------------------------------------------
>注:以下のメールは登録アドレスとは異なるアドレスから送信され
>  ていたのでエラーになっていました。内容を見ると締め切りが
>  近いようですので今回は転送しますが,原則として登録済みア
>  ドレスからの送信をお願いします。中澤@管理人グループ
>------------------------------------------------------------
 以下のメールですが、登録のもので送らず別メールIDで送って
しまいました。管理人さんにお手数をおかけしました。
 申し訳有りませんでした。

>こんにちは、左巻健男@東大附属 です。
> @niftyのフォーラム会議室でつくっていた『気になる成分・表示100の知
>識』(東京書籍)が5月8日に書店配本の運びになりました。
> そこで、集団執筆していく次の本たちの企画をすすめることになりました。
(以下略)
 現在35人程度の参加希望があります。
 10日までにはもう少し増えるでしょう。
 わいわい企画段階から共同で議論しながらつくっていきます。
 興味の有る方はご参加下さい。また、分からない点は問い合わせてください。

■左巻健男(SAMAKI TAKEO)
■東京大学教育学部附属中等教育学校:化学・理科
■〒164-8654中野区南台1-15-1 電話 03-5351-9050(代)
■電話 03-5351-9659(教官室直通)FAX 03-3377-3415
■E-MAIL:samaki@hs.p.u-tokyo.ac.jp
■法政大学工学部兼任講師(理科教育)