[BlueSky: 1927] Re:1924 澤口 @ 大崎さんへ

[From] JAWAY [Date] Sat, 29 Apr 2000 00:10:39 +0900

長崎の伊東です。

At 4:28 PM +0900 00.4.28, Sawaguchi Yuji wrote:
>岩本玄太朗 さんは書きました:
>だんだん良くなってきているので、少しアドバイス。
>岩本さんの散文表現力はなかなかのものなのですが、
>2つの構造欠陥があります。

2年前に比べて格段に良くなりました。

>一つは、上から俯瞰した視線で物を考えていること、
>いまひとつは表現過剰なことです。

以前は読むのが辛くなるくらい過剰でした。
でも今回は笑いながら読めます。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
◆風力発電ML http://www.musicaljapan.ne.jp/~ml-junky/windgene/
リンクフリー ◆ http://www.mars.dti.ne.jp/~h-ito/ ◆ 文責も放棄