[BlueSky: 1925] 小宮さんへ

[From] "岩本玄太朗" [Date] Fri, 28 Apr 2000 16:37:07 +0900

> 岩本さんこんにちは、小宮です。

こんにちは。

> 僕も応援します。本当にそんな番組ができたらすばらしい
> ですね。

思いきってメール出してよかった。
僕を応援するんじゃなく、みんなで一緒に。
ありがとう。

> ちょっと思ったのですが、今は昔と違ってインターネットが普及
> して、誰でも簡単に世界に向けて情報発信ができるようになっ
> たので、テレビ番組を作るのは難しくても、メーリングリストや
> ホームページで自分の意見を公表していくことはすぐでもでき
> るのではないでしょうか。まずはそうやっていろいろな人に自分
> の考えを伝えていくのも一つの方法かと思います。

アドバイスありがとう。
僕のホームページ、あるけど。
でも、恐くて。
でも、こうなったら開き直って、思いきってアドレス書いちゃう!

http://www.jade.dti.ne.jp/~gentaro/

あらら。

小宮さん、正直。

よろしくお願いします。