[BlueSky: 1762] 知らない間に共犯者?

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Fri, 14 Apr 2000 10:25:49 +0900

澤口@大崎です。

伊東さんは書きました:
>あのファンだと回転数が上がらないので、
>ほとんど発電能力が無いのです。
>
>モーターも起動回路を追加しないと、
>発電には使えませんし。
>
>う〜ん。残念。
残念ですねぇ。以前、新日本技研という会社がありまして、超効率発電機
など発表していたので、少し期待したことがあったのですが、社長が商売
を急ぎすぎて倒産しちゃいました。
なかなか思い通りには行かないものです。