[BlueSky: 1755] 昆虫食

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Thu, 13 Apr 2000 15:34:39 +0900

澤口@大崎です。

中澤さんは書きました:
>「カリフォルニアで,ミミズ調理法コンテストに2000以上の調理法
>が提案されたと,アメリカの子どもの本に紹介されていた」
名前は忘れましたが、何年か前に日本の球団にいた外人選手が確か
ミミズ食いで有名だったことを思い出しました。
意外とアメリカではポピュラーなのかも知れませんね。