[BlueSky: 1711] 知らない間に共犯者?

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Sun, 09 Apr 2000 20:21:24 +0900

澤口@大崎です。

伊東さんは書きました:
まだ ブラウザがつかえないよー(T_T)

>ナホトカ号の被害もまだまだの様ですね。
>http://www.seiryo.ac.jp/sawano/oil/0003/kaga/

>ついでにウラン鉱山被害に付いては、こちらも必見。
>http://www.jca.apc.org/gensuikin/jadugoda/jadugoda-j.html
オロクの天然原子炉などの話ですと、うーん、ロマンだなと思うのですが、
ウラン鉱山に限らず、鉱毒被害というのは貧しいものへしわ寄せがいくよう
にできてます。
インド・ボパールの毒ガス流出事故というのもありました。