[BlueSky: 1686] 中山間地農業 新しい

[From] Sawaguchi Yuji [Date] Fri, 07 Apr 2000 12:57:53 +0900

澤口@大崎です。

横山 和尚さんは書きました:
>「美人」サイファーをご紹介頂き有り難うございました。
>コンタクトを取ってみます。一応一声掛けておいて頂けますか?「めっちゃ怪しい」っ
>て
一声かけておきました。なお、ご本人は「魔性のデザイナー」を名乗っております
ので、食われないようにご注意のほどを。
わたし自身は、今、こういう事を手伝っています。(農コミュニティ研究会)

http://innc.region.gr.jp/noh/

できたばかりでまだ会員も集めてませんが。わたしも5月までは会社員の身分
ですので、あまり表だった活動はできませんし。
何か活動もしないうちから収拾がつかなくなりそう(最初はネットビジネスのつ
もりだったが、だんだんビジネスの比重が小さくなった)なのですが、識者の方
にMLに参加いただいてご助言などいただけると嬉しいです。
識者の方でなくても、農環境に関心があって、遊びごころがあればOKOK。
言い忘れましたが、わたしは岩手県の雫石町というところに住んでいます。