[BlueSky: 1562] Re:1554 NPOサラダボウル・デモ版

[From] rakkyo [Date] Fri, 17 Mar 2000 19:43:08 +0900

はじめまして、都筑と申します。
自身はNPOの活動には関わってこなかったのですが、関心があります。配信、よろ
しくお願い致します。

On Fri, 17 Mar 2000 00:20:41 +0900, "Takashi Goto" <takapi-@sf6.so-net.ne.jp> wrote:

> <クロスポストで配信しています。重複受信された方はご容赦ください>
>
> こんにちは。環境NPO研究会の後藤です。
>
> 当会では、会員およびご希望の方に、環境とNPOのメールマガジン
> 「NPOサラダボウル」をご配信しています。隔週発行で、やっと13号
> になりました。
> 今回、デモ版をお送りしますので、ご覧になって、配信ご希望の方は、
> 後藤 [mailto:takapi-@sf6.so-net.ne.jp] までご一報ください。

Yoshiaki TSUZUKI / Chiba/JAPAN
tsuzuki@am.to.fm