[BlueSky: 1274] Re:1272 情報の整理

[From] JAWAY [Date] Sat, 15 Jan 2000 12:37:55 +0900

長崎の伊東です。

----中略----
>ちなみに、こういう主張は、私は「情報ボランティア」(NECクリエイティブ)

ずいぶん前に買った憶えは有るのですが、
なぜか読んだ憶えが有りません。
 #どこに埋もれているのだろう?

>という本の第7章とそれに続くQ&A に書いていますので、よろしかったら、
>見てみてください。その原稿部分は、次のところにも上げてあります。
>ご参考までに。
>http://www.yo.rim.or.jp/~ymizuno/info-vol-book-199805.html

原稿中のURLが古くなっていて、つながらない所がありますので、
オンライン版は修正した方がよろしいかと思います。

著作権放棄  ◆ 伊東 英樹  h-ito@mars.dti.ne.jp ◆  転載自由
  ◆風力発電ML http://www.din.or.jp/%7Eryouji/windgene/ ◆
◆言いたい放題 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1961/
◆長崎QTVR-movie http://www.paseri.ne.jp/ngsk/ Now prepareing ◆