[BlueSky: 1112] Re:1099 三番瀬塩づくり計画詳細

[From] Minato Nakazawa [Date] Fri, 19 Nov 1999 11:07:23 +0900

中澤@東京大学人類生態です。

(件名:[BlueSky: 1099] 三番瀬塩づくり計画詳細に於て)
Sun, 14 Nov 1999 23:57:45 +0900頃,Takashi Gotoさん:
>  一つ訂正させてください。
>  管理はNTT−X社で、私の仕事はニュース配信等です。
済みません,失礼しました。

>  さて、他のMLや環境gooのニュースでもご紹介しましたが、私が属する「三番
> 瀬フォーラム」の主催による「三番瀬塩づくり計画」が、先週末行われ、盛況のう
> ちに終了しましたので、ご報告します。ではまた。
ご報告ありがとうございました。実はぼくも三番瀬フォーラムには
入っていますので,「瀬流」でこのイベントのことは知っていまし
た。都合が合わなくていけなかったので残念に思っていました。

ところで,「瀬流」に出ていた今度の日曜日のイベント「浦安三番
瀬クリーンアップ大作戦」の詳細は決まったのでしょうか? 早起
きできたら(9:00に日の出に着くには長野6:00発のあさま号に乗ら
ねばならないので),参加しようかと思っていたのですが…
もしご存じでしたら,お教えいただければ幸いです。

=====
Minato Nakazawa, Ph.D. <minato@sv3.humeco.m.u-tokyo.ac.jp>
Department of Human Ecology, Univ. Tokyo
[WEB] http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm