[BlueSky: 1051] Re:1045 原子力発電のコスト

[From] Shigeru Hoshino [Date] Thu, 28 Oct 1999 15:29:00 +0900

森さん、MLの皆さんこんにちは。
Tetsuya Mori <morit@ctrvax.Vanderbilt.Edu> さんは書きました:
>こんにちは、もりです。
>
>Wed, 27 Oct 1999 08:09:13 +0900 頃
>「[BlueSky: 1044] Re:1043原子力発電のコスト」と題するメッセージのなかで
>Shigeru Hoshino <hoshino@arc.pref.hiroshima.jp> さん:

>強制退会させられたというのは私のことです。
>「環境を論じるML」と同MLの管理者の方の名誉のために述べて述べておきます。
>
>ここでは詳しく述べませんが、私の同MLへの投稿は論じようとした内容以前の
>問題として著しくモラルに反するものがありました。深く反省しています。強
> [...]

  私が「強制退会」と書いたのは、ML管理者がもりさんの意見の答えもせず
「わたし個人を誹謗中傷する意図で書いたとしか思えない内容のメール(BlueSky1044に
この人の意見の要約を掲載しています)」として、闇に葬ることで、もりさんの意見を抹
殺したためです。もりさんにはご迷惑をおかけしました。
 両方のMLに入っている方も多いと思われますので、「この人の言動の矛盾」を理解し
ていただければ、私が「強制退会」と判断してしまった過ちを理解していただけると思い
ます。

                        広島県立農業技術センター
                       環境研究部 星野 滋
                       739-0151東広島市八本松町原6869
                       TEL 0824-29-0521
                       FAX 0824-29-0551
hoshino@arc.pref.hiroshima.jp