[BlueSky: 1035] Re:1032 三番瀬問題

[From] keimika@246.ne.jp (Keiichi Hino) [Date] Fri, 22 Oct 1999 14:31:07 +0900

BS-MLのみなさん こんにちは
東京/世田谷在住の日野です。

At 11:37 99.10.22 +0900, Minato Nakazawaさん wrote:
>生態系保護という視点で旗振りできる行政は環境庁しかないので,
>安直にこういう発言はしないで欲しいと思いました。

とりあえず長官は発言を訂正されたようですね。
http://www.asahi.com/1022/news/national22014.html

ではでは