[BlueSky: 1019] Re:1018 Fw:[ecoinfo:57] テレビデモ

[From] Minato Nakazawa [Date] Mon, 18 Oct 1999 20:09:07 +0900

中澤@東京大学人類生態です。
すばやいご返事ありがとうございます。

(件名:[BlueSky: 1018] Re:1017 Fw:[ecoinfo:57] テレビデモに於て)
Mon, 18 Oct 1999 11:58:48 +0900頃,溝内 辰夫さん:
> 岩崎家云々は環境情報システムのML上の表現です。
了解しました。

> また三菱マテリアルの連絡先は
> http://www.mmc.co.jp
うーん,文京区小石川に,いろいろな事業の本部があるんですね。
原燃サイクル事業までやっているところが小石川にあるとは知り
ませんでした。
http://www.mmc.co.jp/japanese/business/ecology.html#03
には「クリーンエネルギーの代表」とあってギョッとしましたが。

> 中澤さんのご質問の件については後程解答します。
急ぎませんので,よろしくお願いします。

> http://www.mail.cocode.ne.jp
> の検索欄で「環境情報システム」と打てば、登録画面に入ることができます。
何度打ってもサイトが見つかりませんとなるのでココ・デ・メールを
検索したら,http://mail.cocode.ne.jp が正しいURLらしいです。
ともあれ,無事に登録できました。情報ありがとうございます。

[WEB] http://www.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/~minato/index-j.htm