[BlueSky: 820] Re:772 「理解する」ことと「感じる」こと


[From] "Noriaki Ikeda" [Date] Wed, 8 Sep 1999 13:38:53 +0200

喜多さんをはじめ、私が書いた「理解することと感じること」にご意見してくださ
った皆さん、
こんにちは。フライブルクの池田です。

皆さんのご意見は非常に参考になりました。私は文化論にはとても興味を持ってい
ます(いまは森林の勉強をしていますが、日本では文科系の学部にいたので)。皆
さんの意見にいろいろとコメント、質問したいのは山々なのですが、10月の初めま
で試験勉強に集中したいと思います。いままで、のんびりと夏を満喫していたので
、そろそろと本腰を入れて勉強しないと、と思っているところです。火をつけた者
でありながら、自分の都合で中断させて、申し訳ありません。

10月半ばくらいになったら、ぼちぼちと書いていこうと思います。
また、気づいたことがありましたら、どんどんご意見ください。メールは毎日読ん
でいます。

池田憲昭



▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。