[BlueSky: 694] 雑: Re:657 集団生物とことば


[From] GENNGOROU@aol.com [Date] Tue, 31 Aug 1999 08:58:23 EDT



中澤さん、青空MLの皆様、こんにちは、、


                  人@ゲンゴロウ

余談です。
このML、私には得るものが多いです。。
私は、以前から、「大人なんでも相談」のようなMLがあったら
いいなあと思っていたのですが、
このMLは正に「それ」です。
でも、勝手に、この青空MLを「なんでも相談室」なんて位置付けると、
「なんでもありじゃない!」と叱られそうですが、、
「環境」とはなんだろうと考えてみると、私たちの身の回りの、
物、者、現象、思想など、もう、ありとあらゆるものが該当して
しまうようなので、私が「なんでも」と感じてしまうのは、
仕方がないような気がします。
でも、はたして、、本当に、、、「環境は何もかも」でいいのでしょうか。。。
何もかもに対して、いろんな考えを話すことになり、
大変なことになりそうな気がします。。が、いいんですよね??

と、甘えながら。
----------------------------------------------------------------

>> (この件に関しては、コメントしないでいいです・・・
>>       私の妄想ですから。)

中澤さん(657)にて:
> コメントしたいですが,難しいので後日にさせてください。

コメントしていただけると、また、なんか、新たなことに触れられる
のではないかと、楽しみになります。
ゆっくりでいいです。よろしく、お願いいたします。

************
genngorou





▲前の記事へ ▼次の記事へ △記事索引へ △青空MLトップへ

(注)この記事が最新である場合,上記「次の記事へ」はデッドリンクです。