[BlueSky:06762] Re: 日食

[From] "Hisashi Imaeda" [Date] Wed, 22 Jul 2009 13:19:49 +0900

皆様

愛知県小牧市の今枝です
東海地方はまだ梅雨があけてません。

曇り空の薄くなった雲からはっきりと日食を確認でしました。
アリガタヤ

恵那の友人はしっかり晴れ間があり、家族と天体観測を
楽しんだようです。

日本各地で、子供達が天体や自然現象に興味を持って
くれたことを喜ばしく思っています。一瞬でも見えた子どもは
一生の思い出になるでしょうね。夏休みの始まりには
持って来いのイベントでした。

このメーリングリストも10周年とのことですが、多分5年くらい
前から拝見してます。時に活発に時に平穏に交わされる
議論を楽しみにしております。

私も愛知県で環境活動を10年続け、2005年には愛知万博の
激流に巻き込まれたり、傍観したり。2010年には名古屋で
生物多様性条約のcop10が開かれ、この濁流に翻弄されつつ
暮らしております。

ところでこのMLはオフかとかはされないのでしょうか?

青空MLのHPをみていたら、どんな方たちなのか
気になってます。
http://www.bluesky-ml.org/

メダカの遠吠え日記http://hoerumedaka.seesaa.net/
今枝 久@リリオの会 Lirio Enviromental Forum
伊勢・三河湾流域ネットワーク 「山川里海22」
Ise Mikawa Bioregions Neowork http://www.isemikawa.net/
e-メール imaeda-q@pat.hi-ho.ne.jp
携帯 090-1561-1439
携帯メール imaeda999tarou@softbank.ne.jp