[BlueSky:06579] Re: 退会を希 望します

[From] Minato Nakazawa [Date] Mon, 31 Oct 2005 18:06:33 +0900

中澤@管理人グループです。

澤口さんwrote:
> 退会の仕方はここに書いてあります。
> ↓
> http://www.bluesky-ml.org/
>
> たぶん、入会したときのメールアドレスでなければいけないので
> しょうが、その点には注意書きがないですけど。
その通りです。ご指摘ありがとうございます。
ただ,投稿できているということは,そのアドレスがまだ生きている
ということなので,そのアドレスから件名をbyeとしたメールを
cmd@bluesky-ml.orgにお送りいただければ退会できるはずです。
うまくいかない場合は,できればML本体でなく,管理人グループの
admin@bluesky-ml.orgにご相談ください。

今回は,管理コマンドで退会処理をいたしましたので,上記手続きは
不要です。よろしくお願いします。