[BlueSky:06562] Re: 不妊化に ミスがないと はいえないような気がして

[From] 佐藤仁志 [Date] Mon, 17 Oct 2005 22:29:15 +0900

> 学研の同誌編集部では
> そのような企画も持ち上がっているが
> 現段階では時期はおろか実現すら決定
> していない。朝日新聞の取材にも十分
> 説明した。
> との回答を得たと監修者の方から伺いました。

なんだかわかりませんが とりあえず ほっとしました

学研がへんなことするわけないですよね
こどものころの 科学と学習の愛読者として

佐 藤 仁 志 498-0012 愛知県海部郡弥富町大字五之三字福島46

想いと智慧の交感広場=夢・愛・幸せのおすそわけ
=公開型、蓄積型のメーリングリストのお世話をしています

環伊勢湾原体験http://groups.yahoo.co.jp/group/GT
パートナーシップのまちそだて http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/partner@freeml.com
地域の防災力 http://groups.yahoo.co.jp/group/tiikibousai/
三人よれば・・・http://3ninyoreba.com/

見つけよう!伝えよう!広がろう! ☆ 人づくり ☆ なかまづくり ☆ まちづくり