[BlueSky:06519] Re: 生き物と の出会い

[From] "driad" [Date] Sat, 20 Aug 2005 03:21:48 +0900

Subject: [BlueSky:06518] Re: 生き物との出会い

数が重要視されるとしたら
その案に賛成の人は
案を読んでもらうようにしなければなりません

> アライグマなどバス以外の数が少なすぎますね。

バスが多すぎるだけです

> 数字として結果が出てきてしまうと、結構な説得力を持つのではない
> でしょうか。

コメントの数は説得力とは何の関係もありません

> ちなみにアライグマの賛成票の一つは自分です。

コメントは票ではありません