[BlueSky:06220] Re: 新潟地震関係

[From] "Kaz. Yokoyama" [Date] Thu, 28 Oct 2004 06:29:21 +0900

葛貫さん

いつも暖かいお言葉有難うございます。
昨日は一日霞ヶ関と永田町の風の冷たさを肌身で感じた日でした。
Y氏をバックアップするため駆けずり回っていましたが、人間の想像力の欠如には目に
余りますね。彼らはテレビや新聞に載っていることしか事実と感じられないようです。
これじゃ現場の人間は浮かばれません。私は現場で血を流している人のために頑張りま
す。祈っていてください。

He cannot do, so he teachs、but we can do, so we do!

イラクでも事情は同じです。
では

和尚