[BlueSky:06180] Re: 遺伝子と選別教育:遺伝子選抜は機能しない

[From] JAWAY [Date] Tue, 12 Oct 2004 23:46:59 +0900

At 23:32 +0900 2004.10.12, ICHINOSE,Takeshi wrote:
----
> 人間が長期間宇宙に滞在可能なことは、30年以上前に実証された事柄です。
>スペースコロニーも原理的な困難は何もありません。

金銭的困難だけなんですか?それは知りませんでしたねー。

> 遺伝子解析を選別教育に利用するなど、現在の科学では、
>原理的に不可能(=科学的な観点から不可能)な事柄です。

この「現在の科学では」って何でしょうか?
未来の話をしているんではないのですか?