[BlueSky:06156] Re: システム上の制限について

[From] "genngorou" [Date] Fri, 1 Oct 2004 21:53:52 +0900

ゲンゴロウです。

中澤さん:
> 一昨日,24日ぶりにソロモン諸島から帰ってきました。

おかえりなさい。
(飛行機に最近、乗ってない。
     乗りたくもあり、乗りたくもなし。。)

> メールが4000通も溜まっていたので,まだ読み終えていないのですが。
> ソロモン諸島の地方のロッジでは,飲み水になるのは雨水タンクの水
> です。とてもきれいです。今回は,午前中は晴れていても,午後になる
> と毎日のようにスコールがくるので,雨水タンクの残水量の心配をしなくて
> 済みました。

葛貫さんのおっしゃったように、雨水タンク実践のおかげで、
この中澤さんのお話、私にも、よ〜く見えます。
毎日定期的に降らず、人口も多く、水の使用量も多い日本で
は、ほんとに馬鹿でかいタンクが必要になる。天然の森林ダム
が、とても大切になる、と。

> SPAMやウイルスを排除するために,メーリングリスト管理ソフトの
> 設定で,(1)32キロバイト以上のメール,(2)添付ファイルが付いた
> メール,(3)短時間に同じ発信者から連続して届くメール,は配送
> しないようにしてあります。ご不便かもしれませんがご了承願います。
> 話の本筋の方にも嘴を挟みたいのですが,時間がないので,今日は
> これだけで失礼します。

そうだったのですか〜、短時間に同じ発信者から届くメールも・・・・。
帰国そうそう、教えていただきありがとうございました。

        的確にものごとを表現する力がほしい@ゲンゴロウ

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/