[BlueSky:06057] Re: 05994 Re: 都心の温暖化

[From] daphnia@crux.ocn.ne.jp [Date] Sat, 14 Aug 2004 12:36:50 +0900

こんにちはさがわです

ゲンゴロウさんwrote:
> 考えてみると、水がその運命?なら、それを海に帰さなくても空と
> いう自然に帰すということでもいいかと思います。熱を蒸発熱で
> 持っていって貰うために散水しても、同じことになるのではないか
> と、思います。そして、きれいな水なら、道路もそれほど汚れない。
> めでたし、めでたし。。ですよね。

大量の水蒸気が大気に供給されると“雷雨”が増加する可能性もありますが・・・

自然に帰すのなら、取水したところに帰すのが良いのではないかと

> あ〜言えば、こう言う

driad氏には負けるッス

> 「自分なりの理想」

他人には大迷惑だったりすることも珍しいことではないようですから、
お互いの理想を持ち寄って「落とし所」を探るのが現実的ではないかと・・・