[BlueSky:06032] Re: 「株式会社による農業経営が解禁」の件です

[From] daphnia@crux.ocn.ne.jp [Date] Tue, 10 Aug 2004 09:40:08 +0900

こんにちはさがわです

芦原さんwrote:
> そうした人間には資格がないのだから、農業について話すようなことは
> するなという、ご趣旨であれば、このMLからも立ち去ります。

このMLでは、農業については度々話題になっています。
ですので、遠慮することはありません。

> そんな人間なりに農業についても考えます。もちろん、食べる人間の立場
> が、どれだけ農業・農村に関係があるのか、私には分かりません。
>
> 私は食べる立場からしか、自分に分かる事は言えませんから、食べる立場
> から発言します。

ですから、食べる立場で発言していただきたい。
このMLは、それを歓迎しています。