[BlueSky: 5763] Re:5762 WWF ジャパン求人募集

[From] WWF Japan [Date] Tue, 03 Feb 2004 16:09:36 +0900

大変申し訳ありません。
先ほど、求人のメールをながさせて頂きましたWWFジャパンですが
文末に不要なPR広告をつけて送信してしまいました。
他のメーリングリストにも同じ内容をメールを送信しており、
自動的に広告のついてしまうメーリングリストがあったのに気づかず、
その送信内容をこちらのメーリングリストへそのまま送ってしまったようです。
以後気を付けます。
大変失礼いたしました。

WWF ジャパン 企画調整室採用担当:町田