[BlueSky: 5622] Re:5621 世界人類の皆さん

[From] JAWAY [Date] Wed, 31 Dec 2003 19:00:15 +0900

またまた茶々レスですが。

At 17:37 +0900 2003.12.31, Takashi Suzuki wrote:
----
>私からみると、driadさんは、公開スパーリングのリングサイドから、

なんだかバラエティー番組でアイドルが使うような、
巨大ふわふわグローブを付けての公開スパーリングでしょうか?
もっと軽いグローブでやんなきゃスポーツになりません。

ところで曙は本気なんでしょうか?

>水鉄砲を発射しているようなもんだと感じています。
>それなりの役割ではありますが・・・所詮、水鉄砲でしかありません。

水でスリップダウンしない様にフットワーク注意。
と言うかスリップしまくってフラフラしている様な。(笑)