[BlueSky: 5493] Re:5492  簡単だとおもうのですが

[From] cybergypsy [Date] Fri, 24 Oct 2003 17:12:14 +0900

> こんにちは、葛貫です。

こんにちは  葛貫さん

> 内装はゆっくり楽しみながらするとしても、セルフビルドだと器と
> なる部分をつくるのが、結構、大変じゃありませんか?

骨組みは友人達の力をお借りしました
他にもいろんな人にお手伝いしてもらいました
全てを一人でやることにこだわっている訳ではないので
予算と箇所によって友人やプロの手を借りています
だから完全なセルフビルドとは言えないかも知れません
基本的には自分のやりたいところをやりたいだけやるです
これから内装と土留め 薪ストーブ設置です