[BlueSky: 5481] Re:5480 お薦めを教えてください。

[From] "Y.kuzunuki" [Date] Thu, 23 Oct 2003 17:33:33 +0900

いのうえさん、返信ありがとうございます、葛貫です。

まず、お詫びを
私は、【5477】では、返信相手の誤りという大きなミスをしました。
【5474】の返信はJAWAYさん宛です。
どうかお赦しを。

いのうえさんwrote:
> 素朴な疑問なのですが、葛貫さんが
> ご紹介くださった詩についての反論を
> 拝見して、反論することで、何がどのように
> 良い方向に変わるのだろうか?と
> 不思議に思いました。

同じ文面を読んでも、違う感じかたをなさる方がいらっしゃるとい
うことがわかってよかったと思います。
自然の営為に対する原体験やイメージの違いもありますし。

> 願わくば、もっといろいろな方からの
> ご紹介がいただけたら、今回はどれか一つ
> しか紹介できませんが、今後の活動の
> 参考になるのに・・・と思いました。

そうそう、このMLには、素敵な詩を知っていそうな方、沢山いらっ
しゃいますよね(^^)。

11月の山の中の木造プラネタリウムでの音楽と朗読の会、場の設定
が素敵ですね。実り多い会となりますよう、お祈り致します。

そうだ、伊那谷在住の詩人、加瀬祥造さんが、新しい本とDVDを
出されたんですね。
http://1101.com/editor/index.html

9月に東京であったスナイダーさんの朗読会、残念ながら、所用が
あって行けませんでした。DVDとか、CDとか、出る予定はあり
ますか?